スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0814
住所 東京都足立区六月3-2-13
電話番号 03-3859-0120
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

海老沼歯科医院 東京都足立区中央本町1-19-21
エンゼル歯科クリニック 東京都足立区西新井本町1-1-15
いばた歯科 東京都足立区伊興2-14-5 サンルートビル101
小松歯科医院 東京都足立区関原2-17-6
茂木歯科医院 東京都足立区谷中2-7-3 第一富沢ビル3F
宮久保歯科医院 東京都足立区南花畑2-39-9
矢吹歯科 東京都足立区東和5-5-25
梅田歯科診療所 東京都足立区梅田8-2-14 マルフクビル3F
青井駅前歯科クリニック 東京都足立区青井4-34-3
まごし歯科医院 東京都足立区千住1-13-6


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
  • さくらさん
    しぶかわ歯科クリニック 口コミ
    先生がすごく優しく、分かりやすく説明してくれました。昔から歯医者嫌いな私ですが、しぶかわ歯科さんは安心して通っています。混むと待つのが嫌なのであんまりお勧めしたくありませんが、感謝の気持ちを込めて。
  • くりすてぃぬさん
    あらい歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯を他の歯医者さんでは抜くと言われて藁をも掴む思いでこちらを受診。
    先生もスタッフさんも親切なのがとても印象良く、いざ治療方針の話で抜きたくない話をすると先生も抜かずに治療の方針のようであっさりOK。
    悩んでたのが嘘みたいに晴れた気分でした。こちらを選んでよかった。
  • ルミカさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    時間にきちんとしている。
    時間通りに診察が始まり、長い期間通わずすむように、回数を少なくしてくれたり、いろいろ対応していただきました。
    待つ時間がないので、ちょっと二駅先ですが、近くの待たされる歯医者より効率が良い。
  • ハイジさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル